10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ありがとう。

2011
03/31
*Thu*
じつは私ごとですが、
本日でまざっせKORIYAMAを
退職することとなりました

本当は活動報告会での発表や
いくつもの送別会をひらいてくれる予定でした。
お世話になった方々にもあいさつもできず。

震災から約3週間、、、

いっぱいいっぱい泣きました。
いっぱいいっぱい苦しみました。
いっぱいいっぱい笑いました。

けど、みんないっしょ。


それぞれ想うことはあるけど
こおりやまを、ふくしまを好きな気持ちは
みんな同じやとおもいます。

うまく言葉にできないので、また今度。




とにもかくにも、
4月はじめに郡山にもどります。



PS.奈良は桜が咲き始めています

COMMENT

>きら☆たかさん
ありがとうございます。

本当にみなさんと出会えたこと

こころから嬉しく思っています。

奈良より、おたより贈りますi-176
2011/04/11(月) 21:38:24 | URL | mazasse #- [Edit
No title
本当に残念ですが・・・v-292
こちらこそありがとう!

コメちゃんに癒された数多くの郡山市民が残念がっていますが、新しい米ちゃんの出発を祝いたいと思います。
2011/04/05(火) 12:54:38 | URL | きら☆たか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



****profile

mazasse

Author:mazasse
●まざっせプラザ●
〒963-8001
福島県郡山市大町1-2-23
tel:024-925-7745
fax:024-925-7746
open10:00-close19:00
定休日:毎週火曜日
HP:www.mazasse.com
mail:info@mazasse.com



****diary



***access counter



****category

ひとりごと (16)
まちなかイベント (142)
まざっせイベント (17)
県中地域イベント (4)
まざっせの日々 (53)
おすすめ店 (22)
まちづくり (46)
アーケット (39)
姉妹都市 (12)
県中おすすめ処 (1)
きらめき21 (0)
まちなか探検 (2)
周遊ツアー (5)
まちなか教室 (1)
自転車 (0)
商店ガイレンジャー (0)
県中イベント (0)
郡山イベント (9)
まちなかの日 (7)
娘のひとりごと (8)
オススメ誌 (1)
展示/講演会 (7)
ワークショップ (2)
旧まざブロ (18)
おしごと体験 (1)
【旧】お知らせ (17)
【旧】まざっせイベント (46)
【旧】郡山イベント (14)
【旧】郡山名産 (36)
【旧】未分類 (50)



****bookmark

このブログをリンクに追加する



****QR

QRコード



Copyright © まざブロ - まざっせKORIYAMA BLOG - All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
